川辺駿の年俸はいくら?日本代表には呼ばれないのか?

ハリルホジッチ監督は川辺駿好きだと思うんだけどなー。古巣ジュビロ磐田との対戦で、名波監督から檄として「お前、全然ボールに触っていないな」っていわれていた川辺駿。厳しい言葉は、期待の表れですよねー。

川辺駿
川辺駿

川辺駿の年俸は?

川辺駿の年俸はチーム内で16番目の1500~2000万円(正確な値は公表されていません)と言われています。

サンフレッチェ広島の年俸は、1位 青山敏弘で推定6000万円、2位はティーラシンと、柏好文推定5500万円と言われていますから、そこまで給料の多いチームではないんですよね。

海外移籍したり、Jリーグでもお金を持っているチームに移籍したら変わるんでしょうけど…まぁ、まだ22歳ですからね。自分の育ったチームに戻る姿は好感が持てますよね。

川辺駿の日本代表入りは?

川辺駿の守備能力は本当に高いですし、ボールに触らせたら高い技術力を誇ります。

川辺駿がパサーになれたり、フィニッシャーになれれば、間違いなくサンフレッチェ広島は強くなりますよね。

期待される選手になっていますし、その期待にこたえられるだけの能力を持っているのが、川辺。

城福監督も

「彼はもっともっとできる選手」

とまだまだだといっていましたよね。

 

守備よりも攻撃に絡めるようになれば、日本代表も夢ではないと思うし、海外に移籍してもおかしくない選手の一人だと思います。

大島僚太(川崎フロンターレ)と同じように、今日本で見ていてすごい楽しいプレイヤーの一人。お金払ってでも見るべき選手。

ハリルホジッチ監督では日本代表には呼ばれないと思いますが…次の監督ではよばれるかなーと思っています。

川辺駿がサンフレッチェ広島完全移籍で躍動中!日本代表に一番近い男。

ブログ村に登録しています!
クリックが励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

Jのユニフォーム、グッズは加茂で購入!

▼▼▼▼▼▼

【サッカーショップKAMO】Jリーグ特集