ルヴァンカップ2018は、DAZNで放送なしか。準々決勝あたりから、決勝まで放送して欲しいなー。

スカパーのみで放送されているルヴァンカップ。そろそろDAZNで放送してほしいよねぇ。

J1、J2、J3がすべて放送されている現状で、スカパーが手放さないっていうのもちょととねー。まぁ、ルヴァンカップをとられたらいつかスカパーがJリーグに返り咲こうとしているんだろうから、そのつながりが無くなっちゃうのかなー。

ルヴァンカップ準々決勝からでも良いんだけど

DAZNでの放送はなかなか厳しいんだろうなー。

セレッソ大阪の初優勝で終わった昨年のルヴァンカップ。

川崎フロンターレは、その後まさか今に至るまでセレッソ大阪に負け続けてるっていうのは思ってなかったんじゃないかなー。

ルヴァンカップの決勝、フジゼロックススーパーカップ、リーグ戦とセレッソ大阪に川崎フロンターレは負けていますからね。

初のルヴァンカップ挑戦で、V・ファーレン長崎が優勝したら最高なのに。

 

スカパーでしかルヴァンはみれないよね?

ルヴァンカップは、「スカパー」で放送しています。

ちなみに全69試合すべて放送。

  • グループステージ
  • プレーオフ
  • ノックアウトステージ

解説者もスカパーのほうがDAZNよりいいって言う人もいますよねー。

なんとなくわかるんだよなー。スカパーのほうがDAZNよりいいっていうのは。

 

でもJリーグとDAZNがもっともっとよくなっていくためには、3大タイトル、ACLも含めてすべての大会をDAZNで放送していってほしいんだけどねー。

スカパーのサッカーセットなかなか解約できないんだよなー。DAZNと両方払ってるのちょっともったいないんだよね…。

ブログ村に登録しています!
クリックが励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

Jのユニフォーム、グッズは加茂で購入!

▼▼▼▼▼▼

【サッカーショップKAMO】Jリーグ特集